その他ニュース

グンゼ、縫い目のない暖かインナー「KIREILABO 完全無縫製ウォーマー」を発売

2018.10.11 14:21 更新

 グンゼは、「KIREILABO(キレイラボ)]オープン価格の人気シリーズである「完全無縫製」シリーズから、秋冬向けの保温インナー「完全無縫製ウォーマー」のラインアップを拡充し、全国量販店、小売店、GUNZE STORE(グンゼ公式通販)で10月上旬から発売する。

 肌の幸せを一番に考えたら、縫い目はなくなったという。冬の肌悩みからの卒業を叶える、縫わずに生地と生地を貼り合わせた起毛素材の暖かインナー。さらに今年は、ラインアップを拡充し、新素材・新アイテムが登場する。

 「完全無縫製ウォーマー」とは、グンゼの独自技術によって、厚手起毛素材の接着を実現。肌側が起毛になっている、グンゼだけの暖かくてやさしい着ごこちとなっている。縫い糸を一切使用せずに全て生地と生地を貼り合わせて仕上げた「完全無縫製シリーズ」の中で、最高クラスの暖かインナーとのこと。

 縫い目がなくやさしい肌あたりで、乾燥しがちな冬のチクチク感や摩擦による肌へのダメージを軽減し、洗濯タグもプリント表示で凹凸をなくした。また、生地端は全て切りっぱなしのカットオフで、重ね着をしてももたつきにくい仕様になった。どこから切ってもほつれない特殊な編み方をしているため、好きな箇所でカットすることも可能とのこと。冬のおしゃれを邪魔せず、暖かくサポートする。

 伸縮性のよい素材で、体にフィットするとのこと。重ね着しても動きやすく、快適な着ごこちとなっている。

 生地面に肌の保湿構造を再現することで水分をためこめる層をつくり、乾燥しやすい肌をうるおいヴェールがやさしく包む。

 「完全無縫製ウォーマー 厚手綿55%混」は、ハーフトップ、ラン型パッド付、8分袖パッド付、1分丈として新登場する。後ろ丈部分が長めで、ボトムから背中が出にくい設計となっている。

 「完全無縫製®ウォーマー 発熱起毛」は、今シーズンから起毛をプラスし、あたたかさがアップした。シリーズ内で人気の「ラン型パッド付きタイプ」が新登場する。

[小売価格]1200円~2800円(税別)
[発売日]10月上旬

グンゼ=http://www.gunze.co.jp


このページの先頭へ