その他ニュース

グンゼ、「HOTMAGIC」から婦人シーズンインナー「スマート温(オン)!」を発売

2018.10.24 17:55 更新

 グンゼは、シーズンインナーブランド「HOTMAGIC(ホットマジック)」から、アウターにひびきにくく、ムレにくくあたたかい婦人シーズンインナー「スマート温(オン)!」を10月から発売した。

 同商品は、衿・袖口・裾の生地端を切りっぱなしにした状態で仕上げた「CUT OFF(カットオフ)」仕様でアウターにひびきにくく、重ね着してもごろつきにくいので、すっきりとした着こなしができるインナーとなっている。さらに、あたたかくてムレにくい吸湿発熱素材を採用し、暖房の効いた室内や電車内での快適な着用感も追求した。トップスは、汗取り付ラン型インナーや、衿あき広めの8分袖インナーなどアウターに合わせて着用できるアイテムを揃え、ボトムはハラマキとショーツが一体型のハラマキショーツなど下半身の冷え対策商品も豊富に展開。寒い季節を、スマートに、そしてあたたかく快適に過ごせるインナーとなっている。

 寒い季節をスマートに暖かく「スマート温!」のこだわりは、衿、袖口、裾が「CUT OFF(カットオフ)」仕様で、アウターにひびきにくいとのこと。肌側起毛でふんわりあったかだとか。着用した瞬間のひんやり感も軽減している。

[小売価格]1000円~2000円(税別)
[発売日]10月

グンゼ=http://www.gunze.co.jp/


このページの先頭へ