その他ニュース

コンビ、ベビーカー「F2plus エッグショックAJ おともだちといっしょ」を発売

2018.10.25 10:07 更新

 コンビは、コンビのオリジナルキャラクターが1台に勢ぞろいしたベビーカー「F2plus エッグショックAJ おともだちといっしょ」を10月下旬からコンビ公式オンラインショップ「Combi shop」で発売する。

 同製品は、片手ワンハンドルターンができるバギータイプのベビーカー「F2plus」車体をベースに、コンビのオリジナルキャラクター「くまくん」とおともだちの世界観をベビーカーにデザインしたコンセプトベビーカーとなっている。

 主に玩具などの製品に採用し、長年愛されてきたコンビのオリジナルキャラクターは、「くまくん」「うさちゃん」などあえてネーミングに固有名詞を付けていないという。それぞれの家庭でオリジナルの名前を付けてもらうなど、独自のイメージを膨らませてもらうことで、幼少期の貴重で大切な思い出となって親しんでもらえればという思いを込めているという。今回のベビーカーでは、子どもとオリジナルの物語を作りながら散歩したり、数え遊びをしてみたり、外出をより一層楽しんでもらいたいとデザインした。また、専用の洗えるグリップカバー付でシートライナー全面には卵を落としても割れないほどの超・衝撃吸収素材「エッグショック」を搭載した特別仕様となっている。

[小売価格]8万円(税別)
[発売日]10月下旬

コンビ=http://www.combi.co.jp/


このページの先頭へ