その他ニュース

トリンプ、理想の谷間をメイクする「きゅっと寄せブラ」の最新作を「AMOSTYLE BY Triumph」で発売

2018.07.13 15:03 更新

 トリンプ・インターナショナル・ジャパンの直営店「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は、理想の谷間をメイクする「きゅっと寄せブラ」の最新作を、7月19日から全国の「アモスタイル バイ トリンプ」で発売する。

 「きゅっと寄せブラ」は、カップサイドの伸びないシートで谷間をメイクし、脇をすっきりとみせるという。背中の特殊なパワーネットと下辺のノンスリップテープで、キレイな谷間がズレにくいのもポイントとなる。

 注目のデザインは“The Secret Garden”(秘密の花園)。“秘密の花園”からインスピレーションを受け、忘れられていた庭園に咲く色とりどりの野花をイメージした。夏の日差しから逃れて、やさしい光が差し込む庭園をイメージしたブルーとピンク、葉が少しずつ黄色味を帯びて秋の訪れを感じさせるイエローとブラックの4色を展開するという。

 華やかバストのヒミツについては、カップ脇に伸びない素材でつくられた「エンジェルスリムシート」を使用し、脇からバストをしっかり寄せてキープするとのこと。さらに、取り外し可能な「マシュマロクッションパッド」でくっきりした谷間をメイクするという。背部に特殊な柄パワーネットを使用しているので、ズレにくいのだとか。ワイヤー端を薄くフラットにし外側に反らせた新エンジェルワイヤーでセンター部分が肌にくいこみにくいという。

[小売価格]
セット価格:5389円
※E~Gカップ:5713円)
(すべて税込)
[発売日]7月19日(木)

トリンプ・インターナショナル・ジャパン=https://jp.triumph.com


このページの先頭へ