その他ニュース

トリンプ、スーパー涼しいブラジャー「SUPER COOL」を発売

2018.06.12 17:57 更新

 トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、夏のブラジャーに求められる“暑いから締めつけられるのはいや”“軽い着けごこちで、涼しく過ごせるものが欲しい”という要望に応え、スーパー涼しい新商品「SUPER COOL(スーパークール)」を、6月20日から、全国のトリンプ製品取扱店で発売する。

 「SUPER COOL(スーパークール)」は、通気性に優れた「エアリーシェイピングカップ」と、背中部分には薄いメッシュ調の生地を使用して360度ムレ知らず、蒸し暑い真夏でもサラサラとして軽い着けごこちのブラジャーとなっている。また、パッドポケットとフロントパネルの肌側は速乾性に優れたメッシュ調素材を使用しているとのこと。カップには凹凸の少ないレースを使用することでアウターへのひびきにくさにも工夫を凝らし、さらにアンダーは締めつけ感がなく軽く快適だとか。カラーも肌なじみが良いオレンジ系やベージュを取り揃え、薄着の季節に向け、透けにくさにも配慮した。

 トリンプの夏アイテムの中でもトップクラスの“クール”なブラジャー「SUPER COOL(スーパークール)」で、蒸し暑さをバストから撃退。猛暑でも快適にファッションを楽しめるブラジャーとなっている。

[小売価格]
B~C:6048円
D~F:6588円
(すべて税込)
[発売日]6月20日(水)

トリンプ・インターナショナル・ジャパン=http://www.triumph.com


このページの先頭へ