その他ニュース

グンゼ、「YG」の「CUT OFF」から俳優・西島秀俊さん限定パッケージのVネックTシャツを発売

2018.05.25 17:43 更新

 グンゼは、メンズインナーブランド「YG(ワイジー)」の「CUT OFF(カットオフ)」から、イメージキャラクターである俳優の西島秀俊さんを起用した限定パッケージのVネックTシャツを2018年5月中旬より発売しました。

 「CUT OFF」とは、襟・袖口・裾の生地端を縫わずに切りっぱなしにした状態で仕上げた仕様のことで、スムーズな肌あたりがインナー着用時のストレスを軽減させます。また、インナーのラインがアウターにひびきにくいため、すっきりとした着こなしもできます。今回の限定パッケージ商品は、汗の吸収性と速乾性を高めたサラッとした肌触りのクールタイプで、蒸し暑い季節も快適に過ごせます。また、VネックTシャツなのでクールビズスタイルにもぴったり。定番のホワイト、透けにくいクリアベージュに加え、今回の限定パッケージ商品では、涼やかな印象の新色アクアも展開している。「父の日」や「お誕生日」などの贈り物にも最適の「すっきり すずしい。ストレスフリーの着心地」のインナーウェアとなっている。

[小売価格]1500円(税別)

[発売日]5月中旬

グンゼ=http://www.gunze.co.jp


このページの先頭へ