その他ニュース

ディノス・セシール、「ディノスのお片付けコンサルティングサービス」を開始

2018.04.12 14:37 更新

 ディノス・セシールは、自宅における整理収納のためのソリューションサービスを提供する「ディノスのお片付けコンサルティングサービス」を4月12日から開始する。

 今回開始するディノスの新サービスは、「育児や仕事に追われ、家の整理をする時間がない」「片づけるのが苦手で、どうしたら良いのかわからない」などの、自宅の整理収納において、消費者が抱える悩みを解決するための“スキル”を提供するコンサルディングサービスとのこと。総合通販でこうしたサービスを提供するのは、同社が初めてとなる。

 一般的な家事や掃除代行サービスとは異なり、ハウスキーピング協会が認定する、整理収納アドバイザー1級の資格を保有し、アドバイザーとしても豊富な経験を持つコンサルタントが、消費者の自宅を直接訪問。家片付かない原因を分析した後、消費者と一緒に作業しながら、その家に適した、効率的な整理収納方法とそのスキルを伝授する。また、派遣されるコンサルタント全員が女性のため、共働きの家庭から一人暮らしまで、様々な生活スタイルに合わせた、女性目線からのコンサルティングができるのも特長とのこと。

 ディノスでは、多様な家具・収納商品から生活空間をより快適にする同サービスまで、消費者の「住まう」と向き合い“楽しく、暮らしやすい”を提供していくとしている。

[サービスプラン]
Aおためし3時間コース:1万7800円
Bじっくり5時間コース:2万8800円
(すべて税込、交通費込)
[サービス開始日]4月12日(木)

ディノス・セシール=https://www.dinos-cecile.co.jp


このページの先頭へ