その他ニュース

千趣会、発熱インナー「Hotcott」の新モデル「綿100%肩あったか長袖レディース」を発売、期間限定の15%OFFクーポンキャンペーンも実施

2017.12.07 16:50 更新

 千趣会の通信販売事業ベルメゾンは、発売以来累計657万枚を販売してきた秋冬の主力商品である綿混発熱インナー「Hotcott(ホットコット)」の新モデル「あったかインナー・綿100%肩あったか長袖レディース」と主力商品の新色販売を12月7日からベルメゾンネットで開始する。あわせて、12月8日から20日の期間限定で、対象のホットコットに使える15%OFFクーポンキャンペーンを実施する。

 今回、綿100%プレミアムホットコットシリーズの新モデルとして登場するのは、肩の部分のみホットコット生地を二重使いで仕立てた「あったかインナー・綿100%肩あったか長袖レディース」。ベルメゾンの利用者から「寒い冬には、ヒートインナーを2枚重ねて着ている」との声があり、極寒の日や外出時間が長い日には寒さ対策として、2枚重ねでの着用ケースも多いことがわかったという。とくに、寒い日や夜の就寝時に気になるのが肩から背中にかけての冷えとのこと。

 そこで、新モデルでは、“2枚着ることによる不具合”である、(1)2枚着用の煩わしさ、(2)洗濯物の量が増える、(3)同サイズ重ねだと少し窮屈さを感じる--といった3点を解消しつつ、あたたかく過ごすための工夫として肩を二重生地でカバーした。袖などがきつく感じることがなく、アウターにも響かないすっきりとしたデザインで、着ぶくれしないのが特長。真冬の時期に向けて、就寝時の冷えや寒冷地に住んでいる人にもおすすめのインナーとなっている。サイズは、S、M、L、LL、3Lの5サイズ。カラーは、オフホワイト、グレージュ、ネイビー、ブラックの4カラーを展開する。

 また、新モデル発売にあわせ「ホットコット」の主力商品「あったかインナー・綿混Vネック九分袖レディース」、「あったかインナー・綿混長袖レディース」、「あったかインナー・綿混タートルネック長袖レディース」、「あったかインナー・綿混カップ入りくつろぎ長袖インナー」の合計4モデルに、落ち着いた色合いが多くなる冬のファッションのアクセントにも使える「チャコール×サックス」、洋服から透けにくく使いやすい「ピンクベージュ」の2色を追加販売する。

 さらに、今回の新モデルと新色の発売を記念し、対象のホットコットに使える15%OFFクーポンキャンペーンを期間限定で実施する。キャンペーン期間は、12月8日から20日23時59分まで。対象商品は、新モデル「あったかインナー・綿100%肩あったか長袖レディース」など47型となる。

 例年、秋冬になると各社が様々な機能素材を打ち出す“ヒートインナー”市場において、ベルメゾンの「ホットコット」は、これまで一貫して“天然素材である綿”にこだわってきた。昨年からは、綿そのものに吸湿発熱機能をもたせた独自開発による糸を使用し、綿混紡率95%を実現、「さらにあたたかく、女性が気持ちいいと感じる着心地」を追求し続けている。千趣会では、「ウーマン スマイル カンパニー」として、女性の毎日に笑顔を届けられるよう、今後も女性のライフスタイルに寄り添った商品とサービスを開発していく考え。

[小売価格]2300円(税込)
[発売日]12月7日(木)

千趣会=http://www.senshukai.co.jp
ベルメゾンネット=http://www.bellemaison.jp
Hotcottブランドサイト=http://bellemaison.jp/hct




このページの先頭へ