その他ニュース

はるやま商事、ビジネスパーソンのリラックスタイムにフォーカスした「リカバリーサポートウェア」を発売

2017.09.07 18:41 更新

 はるやま商事は、ビジネスパーソンのリラックスタイムにフォーカスした「リカバリーサポートウェア」を全国のはるやま253店舗(8月末時点)で、9月8日から発売する。

 同社は、2015年から発売しているストレス対策スーツをはじめ、健康を考えた様々なビジネスウェアを展開してきた。ビジネスパーソンにとって、自宅で過ごす時間は心身の休息と回復のための重要な時間であることから、ビジネスウェアに留まらず、手軽に取り入れられる健康志向のホームウェアの必要性に着目し、ファイテン社の協力を得て新商品を開発した。

 今回発売する「リカバリーサポートウェア」は、くつろげる着心地を目的に、軽くて柔らかい素材とはるやま独自設計を採用している。さらに、身につけることで心身を本来のリラックス状態に導くとされる、ファイテン独自技術によるアクアゴールドを搭載した。リラックスできる着心地と機能搭載によって、コンディションのサポートを目指した最新のホームウェアとなっている。

 「リカバリーサポートウェア」は、リラックスを目指した独自設計となっている。衣服による重さや圧迫を軽減するため、軽くて柔らかい素材を使用。ややスリムなシルエットが身体に程よくフィットし、衣服のダブツキが少なく、リラックスできる着心地を考えたウェアとなっている。アクアチタンを搭載しリラックスサポートするとのこと。繊維には、ファイテンの独自技術であるアクアゴールドを搭載している。ファイテンのアクアゴールドは、身につけることで心身を本来のリラックス状態へサポートするという。シーズンに対応した保温性もあるという。糸を多層構造にしたニット素材で、繊維の間に空気の層をつくることで保温性を発揮する。

[小売価格]4800円(税別)
[発売日]9月8日(金)

はるやま商事=http://www.haruyama-co.jp


このページの先頭へ