その他ニュース

グンゼ、エレガンスと上質感を漂わせたメンズアンダーウェア「ピエール・カルダン」を発売

2017.09.01 17:00 更新

 グンゼは、「ピエール・カルダン」のメンズアンダーウェアを、9月中旬から、高島屋各店で販売を開始する。

 「ピエール・カルダン」は、進歩的な発想と圧倒的創造力でモードという概念を生活空間すべてに描き出し、ピエール・カルダンの普遍的な世界観を多くの人々に届け続けるブランドとなっている。今回、グンゼからメンズアンダーウェアとして「コットン100%インナーグループ」「ファッションボクサーグループ」「布帛(ふはく)トランクスグループ」の3グループを販売する。

 同品は、素材と設計で真の心地よさを実現した、コットン100%インナーとのこと。「QUEEN of COTTON」と称されるスヴィンゴールド綿を使用した。収穫量は綿花全体の0.0011%という希少価値の高い素材。美しい光沢と比類なき柔らかさは超長綿ならではの魅力となっている。糸番手は細い60/1を採用し、贅沢なまでに繊細な肌触りを実現した。さらに両面微起毛加工をほどこして、なめらかさアップ。ソフトなストレッチ性を持つ綿フライス生地となっている。素材だけではなく、設計までこだわりを徹底的に追求。筒状に編み立てた生地を使用し、脇サイドの縫い目をなくすことで優れた着心地に。さりげなくロゴを配した襟テープも上品となっている。

[小売価格]3300円~4000円(税別)
[発売日]9月中旬

グンゼ=http://www.gunze.co.jp


このページの先頭へ