その他ニュース

トリンプ、「AMO'S STYLE by Triumph」で「夢みるブラ Luxury」の新作を発売

2017.08.29 14:01 更新

 トリンプ・インターナショナル・ジャパン株の直営店「AMO'S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」では、「夢みるブラ Luxury」の最新作を、8月31日から全国の「アモスタイル バイ トリンプ」で順次発売する。

 今シーズンの「夢みるブラ Luxury」のデザインは、“Cosmetic Beauty”がテーマ。落ち着きのあるオトナらしい花柄で、 トレンドの生地調の編みレースとエレガントなケミカルレースをミックスした上品なデザインとなっている。アイシャドウパレットをイメージした優しいトーンのカラーは、肌を華やかに演出してくれる。「夢みるブラ Luxury」で、メイクを楽しむように自分の肌のトーンにぴったりの一枚を見つけて、夏のランジェリー選びを楽しんでみては。

 同品は、ミルキーホイップパッドで、本物のバストのような感触でボリュームアップを実現した。サイドパネルに伸びのある素材を使用したサイドフリー設計で体の動きにフィットするので、ブラズレしにくく、ラクな着けごこちとなっている。伸縮性に優れたストレッチカップで、バストの動きに優しくフィットするとのこと。カップ内の素材をワイヤーチャネルに縫いとめず隙間をあけた状態で固定しているフローティングカップで、ブラズレしにくく、ワイヤー辺りの不快感を軽減する。背部に滑らかな肌ざわりのマイクロファイバー素材を使用することで肌に優しくフィットする。

 デザインについては、カップ部は透け感のある部分と生地調部分のコントラストが美しい大花柄の編みレースを使用。重厚感のある花柄のケミカルレースで豪華な仕上がりとなっている。センターには二連のラインストーンをあしらい高級感をプラスした。

[小売価格]
セット価格:6469円
※E・F カップ:6793円
(すべて税込)
[発売日]8月31日(木)

トリンプ・インターナショナル・ジャパン=https://jp.triumph.com


このページの先頭へ