保険・ライフ

保険見直し本舗、亀梨和也さん出演の新TV-CM「舞台」篇の続編を放送開始

2018.11.01 10:24 更新

 40社以上の取扱保険会社の商品の中から、消費者ごとの状況に合わせた相応しいプランを提案する保険見直し本舗は、亀梨和也さんを起用した新TV-CM「舞台」篇2を、11月1日から放映開始する。

 今回の新CMは、5月から放映を開始している「舞台篇」の続編。引き続き亀梨和也さんを起用したニューバージョンの制作をした。撮影は、都内劇場ホールで行われたという。「舞台」篇では「自分の生きてきたすべてをかけて」情熱的な「ポゥ」と華麗なダンスを披露していた亀梨さんだが、続編では「すべてを失った男の一生を一瞬で表現するんだぁ~」という鬼監督の要望にどのように応えるかが見所となっている。

 亀梨さんは、「色々な人々から“保険見直し本舗のCMを見た”といってもらうことが増えてとても嬉しい。今回も、監督との白熱したやりとりと僕の全身全霊をかけた表現力で、視聴者の人々に楽しんでもらえる作品になっていると思う。ぜひ期待してほしい」とコメントしている。

 保険見直し本舗は、「保険選びをもっと自由に」という理念のもと、消費者ごとに異なるニーズに対応するため40社以上の保険会社商品から必要なものを比較・検討し、プランを提案する保険ショップ。保険見直し本舗では、相談スタッフである保険コンサルティングアドバイザーが、プロの目線からアドバイスを無料で提供。全国250以上の店舗を拠点に、保険プランの提案から販売まで行っており、月間予約申込数は約1万件となっている。

[CM概要]
CMタイトル:「舞台篇2」(15秒・30秒)
出演:亀梨和也さん 他
CM放映開始日:11月1日(木)~
CM放映エリア:関東地区、関西地区、中京地区、を中心に随時放映予定

保険見直し本舗=http://www.hokepon.com/


このページの先頭へ