食事・レストラン

丸亀製麺、夜限定で「神戸牛づくし膳」「神戸牛すき焼きうどん」を期間・数量限定で発売

2020.09.10 10:45 更新

 丸亀製麺が展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、9月16日~9月20日の期間、17時から数量限定で打ち立てうどんと神戸牛の濃厚な肉の旨みを楽しめる「神戸牛づくし膳」と「神戸牛すき焼きうどん」を販売する。

 兵庫県産但馬牛の中でも、厳しい基準を満たした選りすぐりの神戸牛。神戸牛の特長であるきめ細やかな赤身と甘い脂、そして打ち立ての麺との相性は抜群だとか。世界中のグルメの舌をとりこにする神戸牛ならではの旨み、豊かなコクを楽しめる商品となっている。ぜひ日々の労りやご褒美に、ゆっくりと最高の贅沢を賞味してほしい考え。

 夜限定の「神戸牛づくし膳」は神戸牛を思う存分楽しめるお膳とのこと。“神戸牛うどん”のみならず、すき焼き、おろし和えでも神戸牛を楽しんでもらえる商品となっている。打ち立てのうどんと神戸牛のハーモニーを楽しむことができる。

 夜限定の「神戸牛すき焼きうどん」は、神戸牛の特長でもある脂の甘さと丸亀製麺のコシのある麺をお楽しめる商品となっている

[小売価格]
神戸牛づくし膳:1780円
神戸牛すき焼きうどん:1080円
(すべて税込)
[発売日]9月16日(水)

丸亀製麺=https://www.marugame-seimen.com/


このページの先頭へ