食事・レストラン

かつや、とんかつ専門店「かつや」で「牛生姜焼きカレー」を期間限定で販売

2020.09.08 15:14 更新

 とんかつ専門店「かつや」を展開しているかつやは、国内「かつや」において、「牛生姜焼きカレー」を9月11日から期間限定で販売する。

 全力飯弁当など、過去に販売し人気の生姜焼きが牛肉で登場する。これまで、「豚肉」または「揚げ物」を使用するという独自ルールに沿って、消費者に満足してもらえる商品を目指し開発をしてきた。好評を得ている合い盛りシリーズやかつやがアレンジするご当地グルメシリーズなどをたくさんの人に食べてもらう中で、「ボリュームがすごい」という声が多数寄せられているという。そこで、今回は「食欲の秋」スタートダッシュに、期間限定メニューとして「かつや史上初」の挑戦。選べるわくわくを楽しんでもらいたいという想いから、あえてカツ/豚肉なしの「牛生姜焼きカレー」の販売に至った。

 もちろん、揚げ物がなければ始まらないという人のために、「チキンカツのせ牛生姜焼きカレー」を販売する。また、トッピングとして用意している「海老フライ」や「メンチカツ」、「温泉たまご」を追加することで、世界にひとつのオリジナル「牛生姜焼きカレー」を楽しむことができる。

 なお、お弁当として、テイクアウトも可能となっている。

[小売価格]
生姜焼きカレー:590円
チキンカツのせ牛生姜焼きカレー:690円
牛生姜焼きカレー弁当:590円
チキンカツのせ牛生姜焼きカレー弁当:690円
(すべて税別)
[発売日]9月11日(金)

かつや=https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/


このページの先頭へ