食事・レストラン

日清シスコ、3種のナッツが楽しめるシリアル「ごろっとグラノーラ メープルナッツ 360g」を期間限定で発売

2020.09.15 13:25 更新

 日清シスコは、「ごろっとグラノーラ メープルナッツ 360g」を9月23日から発売する。

 昨今の巣ごもり生活による暮らしの変化から、「栄養バランス」「簡便性」「保存性」などに優れたシリアルは、その価値があらためて評価され、家庭における需要が大きく伸長している。日清シスコの「ごろっとグラノーラ」は、名前のとおり“ごろっと”した存在感のある具が特長で、「品質の高さ」「買い求めやすさ」「選べるバリエーションの豊富さ」から消費者に好評を得ている。

 昨年、本格的なメープルのおいしさとナッツの組み合わせで人気を博した「ごろっとグラノーラ メープルナッツ 360g」を、今年も期間限定で発売する。2種のメープルシロップを独自にブレンドした“Wブレンドメープル仕立て”のシリアル生地は、上品で深みのある味わいです。具には、メープルと相性の良い3種のナッツ(アーモンド、カシューナッツ、くるみ)と、鮮やかで甘酸っぱいいちごを加えた。

 ラインアップが7品に増え、選べる魅力がさらにアップした「ごろっとグラノーラ」を、この機会にぜひ試してみてほしいという。

[小売価格]540円(税別)
[発売日]9月23日(水)

日清シスコ=https://www.nissin.com/jp/about/nissincisco/


このページの先頭へ