食事・レストラン

ドミノ・ピザ、お月見をイメージしたピザ「ザ・月見」2種を3週間限定で発売

2020.09.11 18:03 更新

 ドミノ・ピザジャパン(以下、ドミノ・ピザ)が展開する国内No.1シェアを誇るデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザは、秋の風物詩である”お月見”をイメージした新商品「ザ・月見」2種を、9月14日から10月4日まで3週間限定で発売する。

 今年初登場の新メニュー「てりチキたまご」と昨年好評を得ていた「クリーミーたまご&ベーコン」は、子どもから大人まで満足できる2品となっている。「てりチキたまご」は濃厚カマンベールチーズソースとスライスたまごをたっぷり使い、リッチな風味が自慢のピザで、香ばしく焼きあがったマヨネーズと半熟卵がジューシーなテリチキの味わいをさらに引きたてる。「クリーミーたまご&ベーコン」は、北海道産ホワイトソースとたまごスプレッドを贅沢に乗せたクリーミーなピザ。クリームとバターのコクが絶品で、燻製ベーコンのパンチが効いた一品となっている。

 自宅での「ベランダ月見」はもちろん、近くの公園でも、「GPSピンポイントデリバリー」を使えば「ザ・月見」ピザと一緒に月見を楽しんでもらえるとのこと。GPS機能で現在地を検索し、届け先を指定することで、住所の入力なしでピザを届けることが可能となっている。

 今年は厳しい残暑で日中は窓も開けられない日々が続いている。陽が落ち秋の空気が感じられる夜は窓を開け、ベランダに出て気軽に秋を楽しむ「ベランダ月見」をしてみては。「ザ・月見」ピザをお供に家族や友人・仲間と夜空を見上げれば、ちょっと贅沢な秋の夜長を過ごすことができる。

[小売価格]
ザ・月見 クリーミーたまご&ベーコン:M 2800円/R 3399円/L 3900円
ザ・月見 てりチキたまご:M 2800円/R 3399円/L 3900円
(すべて税別)
[発売日]9月14日(月)

ドミノ・ピザジャパン=https://www.dominos.jp/


このページの先頭へ