食事・レストラン

エースコック、「一度は食べたい名店の味 ど・みそ 味噌まぜそば」を発売

2020.07.30 18:04 更新

 エースコックは、8月24日から、「一度は食べたい名店の味 ど・みそ 味噌まぜそば」を発売する。

 「一度は食べたい名店の味 ど・みそ 味噌まぜそば」は、味噌ラーメン専門店として人気を博す「東京スタイルみそらーめん ど・みそ」監修のもと、看板メニューの「特みそこってりらーめん」をまぜそばにアレンジした、夏にもガッツリ食べたくなるおいしさとなっている。

 同品は、しっかりとした弾力と滑らかさを併せ持つ角刃の太めんとのこと。口の中で存在感をしっかりと感じられる、食べごたえ抜群のめんに仕上げた(湯戻し時間:5分)。複数種のみそをベースに、豆味噌の特徴を利かせた味噌だれとのこと。背脂の旨みにガーリックや花椒等の香辛料でアクセントを付けることで、最後まで飽きの来ない味に仕上げている。かやくは、彩りの良いコーンと唐辛子、シャキシャキとした食感の良いもやし、風味の良いニラを加えて仕上げた。

 パッケージは、これまでのど・みそ監修商品のイメージを持たせつつ、大きなシズルでおいしさを訴求した、店頭で屋号がしっかりと目に留まるデザインとなっている。

[小売価格]240円(税別)
[発売日]8月24日(月)

エースコック=http://www.acecook.co.jp/


このページの先頭へ