食事・レストラン

オールハーツ・カンパニー、期間限定フレーバー「ねこねこ食パン スイカ」をオンラインストアで販売

2020.06.26 19:43 更新

 全国にベーカリー&パティスリーを展開するオールハーツ・カンパニーは、7月3日から7月31日の期間中、期間限定フレーバー「ねこねこ食パン スイカ」をオンラインストアで販売する。

 「ねこねこ食パン スイカ」は、夏の風物詩「スイカ」をモチーフとして試作しSNSでアンケートを実施したところ、過半数のユーザーから好評を得たことから商品化が決定した。この夏、涼をもたらしてくれるねこねこ食パンができ上がった。中にはスイカの種をイメージし、チョコチップをたっぷり使用したオンラインストア限定フレーバーとなっている。

 見た目はまるでスイカそのものとのこと。スイカのしま模様を再現するために、グリーン・ブラック・レッドそれぞれの生地を組み合わせた。見た目はスイカそっくりだが、ねこねこ食パン本来のミルキーな味を崩さずに賞味できる(スイカ果汁不使用)。

 どこから切ってもスイカの断面となるようビジュアルにこだわった。この夏はスイカに変身したねこねこ食パンと一緒に思い出を作ってみては。みんなが「うわ~!スイカだ!」と笑顔になるシーンが想像できるという。ぜひ、食べる前に写真に収めてほしいとのこと。

 「ねこねこ食パン」は、水を一切使わずに、生地をミルク100%で仕込んだ「ねこの形」の高級食パン専門店。国産小麦を使用し、隠し味にハチミツ・生クリーム・バター・マスカルポーネを入れることで、ほんのり甘くてミルキーな、ふんわりやわらかな生食パンに仕上げた。

 ミルクたっぷりのこだわりを表現した「ねこの形」は、チョコペンで顔を描いたり、デコレーションしたり、さまざまなアレンジを加えて子どもから大人まで楽しめる。オリジナルのアレンジがインスタグラムなどSNS上でも話題となっている。ねこ型のかわいいフォルムの高級食パンは、手土産やプレゼントにもぴったりとなっている。

[小売価格]3400円(税・送料込)
[発売日]7月3日(金)

オールハーツ・カンパニー=https://allheartscompany.com


このページの先頭へ