食事・レストラン

なとり、「不思議な新食感 濃厚チーズ ベーコンペッパー風味」を期間限定で発売

2020.06.26 19:27 更新

 なとりは、販売好調な「不思議な新食感 濃厚チーズ」の期間限定品、「不思議な新食感 濃厚チーズ ベーコンペッパー風味」を8月3日から期間限定で発売する。

 今までになかった新しい食感や見た目から驚きや楽しさが感じられ、消費者に支持され「不思議な新食感 濃厚チーズ」は昨年の発売以来、好調に推移しているという。また、チーズなのにベタつかず、手を汚さない、ひとくちで口に入れられるといった特性は、近年増加するオンライン飲み会や在宅ワーク中のちょっとしたコバラ満たしなどに最適だと考えられる。そこで、チーズとの相性も良く、お酒のおつまみにぴったりのベーコンとペッパーの風味を利かせた、期間限定品を投入し、濃厚チーズブランドのさらなる市場定着を目指す考え。

 「不思議な新食感 濃厚チーズ ベーコンペッパー風味」は、独自の製法(ヒートパフ製法)で実現した、不思議な新食感とのこと。チーズとは思えない、軽いくちあたりとしっとりとした不思議な食感が楽しめる。また、チーズなのにベタつかず、手を汚すことがないとのこと。ヒートパフ製法とは、チーズをふんわりと軽く、しっとりとした触感に仕上げる同社独自の製法となっている。

 見た目はスナック菓子のようだがスナック菓子ではないとのこと。チーズ100%。チーズのおいしさがギュッと凝縮されている。

 しっかりと感じられる燻製の香りと、ピリッと効かせた胡椒の辛味がお酒にぴったりだとか。食べ終わりまで飽きさせないという。

[小売価格]130円(税別)
[発売日]8月3日(月)

なとり=https://www.natori.co.jp/


このページの先頭へ