食事・レストラン

エースコック、「替え玉無料券」付き「スーパーカップ1.5倍 ラーメン暖暮監修 辛ダレ豚骨ラーメン」を発売

2020.06.24 20:42 更新

 エースコックは、7月20日から、「スーパーカップ1.5倍 ラーメン暖暮監修 辛ダレ豚骨ラーメン」を発売する。

 「スーパーカップ 1.5倍 ラーメン暖暮監修 辛ダレ豚骨ラーメン」は、特製の辛ダレのピリッとした刺激とコクのある豚骨スープがのど越しの良い大盛りの細めんとマッチした、夏の暑い季節にもぴったりな「ラーメン暖暮」定番の味わいを手軽に楽しめるとのこと。

 なめらかで、しっかりとした食感と歯切れの良さを併せ持った丸刃のめんとのこと。複数種の厳選したポークエキスを使用し、ニンニクや生姜等の香味野菜をバランスよく配合したコクのある豚骨スープとなっている。別添の特製ペーストを加えることで、さらに豚の旨みと深みのある辛味を感じられる一杯に仕上げている。かやくは、通常に比べて深く焙煎した風味の良いごま、程良く味付けした焼豚、色調の良いねぎ、コリコリとした食感の良いキクラゲを加えて仕上げた。

 パッケージは、お店の看板に、外観写真、イメージカラーである「赤」と「黒」を活用し「暖暮」らしさを最大限にアピールしたスーパーカップとのコラボデザインに、店舗で使える「替え玉無料券」付きの嬉しい特典付きパッケージとなっている。

[小売価格]220円(税別)
[発売日]7月20日(月)

エースコック=http://www.acecook.co.jp/


このページの先頭へ