食事・レストラン

CookpadTV、「cookpadLive」の番組「和牛キッチンー川西シェフと助手水田ー」のレシピ本を発売

2020.05.28 20:52 更新

 CookpadTVが運営するクッキングLiveアプリ「cookpadLive」で人気の番組「和牛キッチンー川西シェフと助手水田ー」のレシピ本が6月20日にヨシモトブックスから刊行される。また5月27日から、全国の書店・ネット書店で事前予約受付を開始した。

 2018年にcookpadLiveにて開始した番組「和牛キッチンー川西シェフと助手水田ー」は、元料理人の水田さんが料理初心者の川西さんのアシスタントとして、二人で料理を完成させる番組となっている。番組開始以来、多くのファンの人と一緒に様々な料理を作ってきた。

 今回、そんな和牛キッチンの魅力がぎゅっと詰まった待望のレシピ本が発売されることとなった。レシピ本では、これまで配信した67回の番組で紹介したレシピの中から、人気レシピ63品を厳選して紹介する。また、和牛のお二人がcookpadLiveの配信をしている撮影スタジオや実際に使用している調理器具などの紹介、撮りおろし写真やインタビューなど盛りだくさんの内容となっている。

 レシピ本を購入したcookpadLiveゴールド会員(月額税込400円)の人には、特別特典として過去のアーカイブ映像12本をノーカットで1年間(購入後、本に付属しているシートから専用ページにアクセスして、ログインした日から1年間アーカイブ映像を閲覧できる)観ることができるとのこと。もう1度観たかった名シーンや、番組が始まったばかりの頃の二人の様子を観ながら料理を楽しんでもらえる。

[小売価格]1200円(税別)
[発売日]6月20日(土)

クックパッド=https://info.cookpad.com/


このページの先頭へ