食事・レストラン

吉野家、「牛丼小盛」を軸に朝食を強化、「朝牛セット」を販売開始

2020.03.24 16:12 更新

 吉野家は、全国の吉野家店舗(一部店舗では販売していない)で「朝牛セット」を3月26日4時から販売を開始する。

 「朝牛セット」は朝4時から11時の朝食時間限定で提供する、「牛丼小盛」にみそ汁と小鉢がついたお得なセットメニューとのこと。

 セットの小鉢は玉子、半熟玉子、ミニサラダ、納豆、お新香の合計5品の中から好きな1品を選べる。今回セットメニューの軸となる「牛丼小盛」は昨年3月に発売を開始以降、1年で約570万食(3月24日時点)も注文されている人気商品とのこと。これまで吉野家では多くの消費者が朝から「牛丼」を食べる傾向にあり、朝食時にこれまで以上の満足度で牛丼を楽しんでもらえるよう、今回「牛丼小盛」を軸にみそ汁や小鉢も楽しめるセットメニューを販売開始する運びとなった。

 「朝牛セット」は小売価格398円で提供する。「牛丼小盛」(小売価格332円)に66円を追加するだけでみそ汁と小鉢がついてくる朝食時間限定のセットメニュー「朝牛セット」は、「うまい、やすい、はやい、出来たてあったか」な商品となっている。

[小売価格]398円(税別)
[発売日]3月26日(木)4時

吉野家=https://www.yoshinoya.com/


このページの先頭へ