食事・レストラン

[新型コロナウイルス(COVID-19)関連]ドミノ・ピザ、自宅で花見気分を楽しめる体験型キャンペーン「ドミノ お家で花見」を期間限定で実施

2020.03.23 18:05 更新

 ドミノ・ピザ ジャパン(以下、ドミノ・ピザ)が展開する国内No.1シェアを誇るデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザは、新型コロナウイルスの影響で自粛ムードが広がる中、花見のイベントや宴会などの予定をキャンセルした人に自宅で花見気分を楽しんでもらえる体験型のキャンペーン「ドミノ お家で花見」を、3月23日から4月12日まで実施する。キャンペーン期間中は、おなじみの「お持ち帰り2枚目0円」がデリバリーでも利用できるとともに、リラックスやハッピーなど気分に合わせて選択できる花見映像とBGMをテレビなどに流すことで、自宅に居ながら花見気分を体験することができる。

 このキャンペーンは、ドミノ・ピザの全店舗を対象に実施するもので、特設のキャンペーンページを通して注文すると、デリバリー限定でピザを1枚買うともう1枚無料になるという(一定の条件がある)。また、ドミノ・ピザ公式YouTubeチャンネルで配信する花見映像とBGMは、落ち着いた気分になる「リラックス気分で」、陽気な音楽が楽しい「ハッピー気分で」、トラディショナルな日本を感じる「ジャパン花見」、自然の中にいる感覚になる「自然を感じながら」の4つのテーマで用意している。

 また、ドミノ・ピザでは、消費者ならびに同社の社員、クルー(店舗アルバイト従業員)への新型コロナウイルス感染の予防策として、手洗い、うがい、手指の消毒の徹底、出勤前の検温およびその結果の記録の義務化、また勤務中のマスク着用の推奨などに加え、ドライバー(配達員)による直接の手渡しを避け、ピザなどの商品を配達するオプションのサービス「あんしん受取サービス」を行っている。同サービスは、ドミノ・ピザの公式ウェブサイトからの注文を対象としており、オンライン注文フォームの備考欄に「手渡しを希望しません」と記入することで利用できる。なお、「ドミノ お家で花見」以外の通常配達時も利用可能となっている。

 この機会に「ドミノ お家で花見」を利用し、好きな花見映像とBGMで花見気分を味わいながら、好きなピザをお得に自宅で楽しんでほしい考え。

[実施日]3月23日(月)

ドミノ・ピザジャパン=https://www.dominos.jp/


このページの先頭へ