食事・レストラン

日清食品、「日清ラ王 冷し中華 醤油だれ 3食パック」「日清ラ王冷し中華 ごまだれ 3食パック」を季節限定で発売

2020.03.17 16:01 更新

 日清食品は、「日清ラ王 冷し中華 醤油だれ 3食パック」「日清ラ王冷し中華 ごまだれ 3食パック」を3月30日から発売する。

 「日清ラ王 冷し中華」は、“まるで、生めん”のような本格的な“おいしさ”が楽しめるのはもちろん、常温でひと夏ストックできるインスタントラーメンならではの“便利さ”を兼ね備えていることから、毎年好評を得ているという。

 今回、「日清ラ王 冷し中華」は、一世帯あたり人数の減少を背景に買い求めやすい3食パックに生まれ変わる。

 全粒粉入りで小麦の風味が豊かに香る“もちもちつるつる食感”の麺は、すっきりとして甘酸っぱい「醤油だれ」、まろやかでコクのある「ごまだれ」とも相性抜群だとか。季節限定の「日清ラ王 冷し中華」を、この機会にぜひ試してみてほしいという。

 「日清ラ王 冷し中華 醤油だれ 3食パック」は、全粒粉が入ったしなやかな中太ストレート麺。“もちもちつるつる食感”の“まるで、生めん”のような喉越しと、豊かに香る小麦の風味を楽しめるとのこと。爽やかでフルーティーなリンゴ酢を使用した、すっきりとして甘酸っぱい醤油だれとなっている。

 「日清ラ王 冷し中華 ごまだれ 3食パック」は、全粒粉が入ったしなやかな中太ストレート麺。“もちもちつるつる食感”の“まるで、生めん”のような喉越しと、豊かに香る小麦の風味を楽しめる。深煎りごまのまろやかな風味と、熟成された黒酢の酸味が特長のごまだれとなっている。

[小売価格]各285円(税別)
[発売日]3月30日(月)

日清食品=https://www.nissin.com/jp/


このページの先頭へ