食事・レストラン

なとり、「おひとり様で楽しめるおつまみセット」など今年春夏製品の第二弾を発売

2020.02.10 21:22 更新

 なとりは、3月9日に今年春夏新製品を発売する。

 「おひとり様で楽しめるおつまみセット」(リニューアル)は、1袋で4種類のおつまみが楽しめるおつまみセット。パッケージの品名看板を金色にし、ご褒美感を演出した。

 「磯貝だし醤油焼き」(リニューアル)は、鰹と昆布のだしをベースにした特製醤油だれで一晩じっくり漬け込んで味を染み込ませ、香ばしく焼き上げた。

 「まろやか チータラ シリーズ【要冷蔵】」(リニューアル)は、要冷蔵で人気のある「チータラ」を、さらになめらか食感にリニューアルした。

 「ソフトカルパス」は、カルパス好きにはたまらない大容量とのこと。一目でボリューム感を感じる大きな窓開きデザインを採用した。

 「濃厚チーズカマンベール【期間限定】」は、不思議な新食感の「濃厚チーズ」にカマンベールを配合した新商品を期間限定で発売する。

 「うまいか梅味【期間限定】」は、南高梅梅肉パウダーを使用した梅のさっぱりとした酸味といかの旨みがきいたザクザク食感のおつまみとなっている。

[小売価格]
おひとり様で楽しめるおつまみセット:220円
磯貝だし醤油焼き:300円
まろやか チータラ シリーズ【要冷蔵】:120円
ソフトカルパス:600円
濃厚チーズカマンベール【期間限定】:130円
うまいか梅味【期間限定】:300円
(すべて税別)
[発売日]3月9日(月)

なとり=http://www.natori.co.jp/


このページの先頭へ