食事・レストラン

日本サブウェイ、「BLT」「ローストチキン」「たまご」3種類メニューのながいサンドイッチ「恵方サブ」を限定発売

2020.01.15 18:28 更新

 日本サブウェイが展開するサンドイッチ・チェーン「サブウェイ」は、1月29日~2月3日の期間、節分の定番フード“恵方巻き”に見立てた、なが~いサンドイッチ「恵方サブ」を限定発売する。グランドメニューとして好評を得ている「BLT」「ローストチキン」「たまご」の3種類のメニュー限定で、レギュラーサイズの2倍=フットロングサイズを、特別価格620円(税別)で提供する、お得なキャンペーンとなっている。

 もはや日本全国区で春の節分の定番フードとなった「恵方巻き」を、もっとエコフレンドリーに楽しんでみては。今回発売の「恵方サブ」は、店頭で注文を受けてからつくるメニューとなっている。なにかとイベントが多かった年末年始が過ぎ、胃腸が疲れ気味だったり、少し炭水化物を控え目にしている人も「恵方サブ」でたっぷりの野菜とともに福を呼び込んでみては。また、今回は約30センチのフットロングサイズをいつもに比べて30円~50円お得な特別価格で提供するので、これまで店頭でこのサイズが気になっていた人にもおすすめとなっている。この機会にぜひ試してみてほしい考え。

 さらに、この「恵方サブ」発売に合わせて、無料クーポンなどが当たるキャンペーンを1月28日から展開予定とのこと。同キャンペーンの詳細については、サブウェイの公式ツイッターアカウントをチェックしてほしいという。

 「恵方サブ」BLTは、ベーコンとセミドライソーセージの風味をパルメザンチーズが引き立てる。「恵方サブ」ローストチキンは、やわらかなローストチキンのジューシーなおいしさだとか。「恵方サブ」たまごは、ざっくりくずした半熟のたまごサラダ。食感が自慢となっている。

[小売価格]各620円(税別)
[発売日]1月29日(水)

日本サブウェイ=https://www.subway.co.jp/


このページの先頭へ