食事・レストラン

商業藝術、小割烹おはしKITTE博多店で「おばんざいランチビュッフェ」を期間限定で販売

2019.12.25 15:47 更新

 DDホールディングスの連結子会社である商業藝術は、小割烹おはし博多「おばんざいランチビュッフェ」を開催する。

 京都祇園に本店を構える和食店の、上品なお食事を楽しめる「小割烹おはし 博多」。今年プレフェアを開催し好評を得た「おばんざいランチビュッフェ」が、来年1月から本開催をスタートする。30種以上のおばんざいの他にも甘味やドリンクも取り揃えているため、家族連れや友人との食事にぴったりだとか。アルコールをセットで付けられるため、昼からお酒を楽しみたい人にもおすすめとなっている。

 博多では珍しいおばんざいのビュッフェスタイル。こだわりは、毎日料理人がひいた出汁だとか。丁寧に引いた鰹や焼きあごの出汁はおばんざいのほとんどのベースとなっている。中でも牛すじ煮込みは鰹出汁と醤油、麦味噌で1時間料理人がじっくりと炊き上げた逸品とのこと。お味噌汁にも鰹出汁を使用し、こだわりの麦味噌や旬の野菜を楽しめる、甘みと香り豊かな味わいとなっている。

 今が旬の食材を使ったヘルシーかつバランスの良い無添加志向の料理で、普段のビュッフェでは味わえない大満足の品ばかりを用意しているという。

[料金]
おばんざいランチビュッフェ(デザート・ドリンクビュッフェ付き:90分制 <土日祝日限定>)
 大人:1980円
 小学生:1480円
 3歳以上:980円
 ※アルコールフリードリンク:+1000円
(すべて税別)

商業藝術=​https://commercial-art.net/


このページの先頭へ