食事・レストラン

ベーカリーファクトリー、"アフタヌーンティー"をテーマにフルーツやホイップクリームを使った新商品5種を販売

2019.12.25 17:50 更新

 ダスキンが運営する“できたて、やきたてパン工場”がコンセプトの郊外型ベーカリーショップ「ベーカリーファクトリー」は、来年1月3日から新商品5種を販売する。

 今回は、“アフタヌーンティー”をテーマに、午後のティータイムにおすすめの菓子パンを用意した。友達や家族と、一人でゆったりと、フルーツやホイップクリームを使った新商品でティータイムを楽しんでほしいという。また、新商品以外にも「王様のふわふわクリームパン」や「こしあんパン」、「粒あんパン」など、定番の菓子パンも豊富に用意しているので是非立ち寄ってほしいという。

 「オレンジのガレット」は、薄く伸ばしたスイートな生地の上に、カスタードとオレンジのスライスをのせて焼き上げた。中にはオレンジピールとチョコレートが入っている。

 「りんごのガレット」は、薄く伸ばしたスイートな生地の上に、カスタードとクリームチーズを合わせたクリーム、りんごをのせて焼き上げた。クリームとりんごの酸味がよく合うという。

 「クリームチーズ入りマスカットレーズンパン」は、マスカットレーズンが入った生地でクリームチーズを包んだ。トッピングしたワッフルシュガーのカリカリ食感と甘さがアクセントになっている。

 「あまおう苺とミックスベリーのオムレット」は、スイートな生地に、あまおう苺クリームとホイップクリーム、ミックスベリーを挟んでいる。

 「宇治抹茶クリームと栗のオムレット」は、スイートな生地に、小豆が入った宇治抹茶クリームとホイップクリーム、栗の甘露煮、黒豆を挟んでいる。

[小売価格]
オレンジのガレット:210円
りんごのガレット:210円
クリームチーズ入りマスカットレーズンパン:160円
あまおう苺とミックスベリーのオムレット:240円
宇治抹茶クリームと栗のオムレット:240円
(すべて税別)
[発売日]2020年1月3日(金)

ベーカリーファクトリー=https://www.duskin.co.jp/service/bakery-factory/


このページの先頭へ