食事・レストラン

日本マクドナルド、「グラコロ」「ビーフデミ チーズグラコロ」を期間限定で発売

2019.11.29 10:45 更新

 日本マクドナルドは、冬の風物詩としてご提供しております「グラコロ」が“もっと濃厚に”リニューアルし、“もっと贅沢に”なった「ビーフデミ チーズグラコロ」とともに2つの商品で、12月4日から期間限定で販売する。

 「グラコロ」は、外はサクサク、中はとろとろのグラタンコロッケが特長のバーガーで、1993年に初登場して以来、冬の風物詩として期間限定で販売をしているロングセラー商品とのこと。

 毎年好評を得ている「グラコロ」が、今年は“もっと濃厚に”なって登場するという。卵黄の風味がより豊かになったたまごソースと、よりスパイス感がアップしたコロッケソースの2つのソースのほか、バターを増やしてリッチになったふわふわの蒸しバンズ、そしてクリーミーなグラタンコロッケとの相性が抜群の商品となっている。

 さらにビーフの旨味たっぷりのコクのある濃厚なビーフデミグラスソースとチェダーチーズを加えた、“もっと贅沢に”なった「ビーフデミ チーズグラコロ」も期間限定で登場するとのこと。

 今年のグラコロは、「あったかいって、ごほうびだ。」をテーマに、グラコロCMがアニメ化されるのだとか。グラコロ初となる、アニメCMおよびグラコロオリジナルソングを展開するという。あわせて楽しんでほしい考え。

[小売価格]
グラコロ 単品:340円
ビーフデミ チーズグラコロ 単品:390円
(すべて税込)
[発売日]12月4日(水)

日本マクドナルド=http://www.mcdonalds.co.jp/


このページの先頭へ