食事・レストラン

丸亀製麺、好きなうどん全品「並」から「大」への麺増量無料を5日間限定で提供開始

2019.11.28 11:26 更新

 トリドールジャパンが展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、12月11日~12月15日の5日間、毎日17時から好きなうどん全品の「並」サイズを注文すると無料で「大」サイズへ“麺”を増量して提供する。

 冬も本格化してくる師走のこの時期に、毎日100%国産小麦粉から店内製麺をし、その場で切って、茹でたてを提供する丸亀製麺の「手づくり・できたて」のあつあつでもちもちのうどんを、おなかいっぱい食べて心も体も温まってほしいとのこと。

 麺増量キャンペーンの対象商品は、好きなうどんの「並」サイズが全商品対象となっている。

 「おいしいうどん」は、徹底的に鮮度にこだわりぬいた「生きている」状態で提供されて初めて実現できる、と丸亀製麺は信じているとのこと。丸亀製麺が届けるうどんは、国内800を超えるすべての店で一軒、一軒、手間を惜しまず、毎日、100%国産の小麦粉から打っている。打ち立てのうどんにこだわり、その場で切って、茹でて、作り立てを消費者に提供しているからこそ、もちもちで美味しい独自の“丸亀食感”を届けることができているのだという。

[開催期間]12月11日(水)~12月15日(日)毎日17時~閉店まで

丸亀製麺=https://www.marugame-seimen.com/


このページの先頭へ