食事・レストラン

東洋水産、チルド麺「マルちゃん今どきの一杯 にんにく香る!豚骨醤油ラーメン/あとひく辛さ!旨辛味噌ラーメン」を発売

2019.08.15 17:54 更新

 東洋水産は、チルド麺「マルちゃん今どきの一杯 にんにく香る!豚骨醤油ラーメン」「同 あとひく辛さ!旨辛味噌ラーメン」を8月26日から発売する。

 「今どきの一杯」は、お鍋ひとつで楽しめる、“今どきのやみつきになる”味わいをコンセプトにしたチルド麺の新ブランド。いつもはお店に並んで食べる本格的な味わいを再現し、若年層にも人気の高いトレンド感があるフレーバー2品を発売する。さらにお鍋ひとつだけの簡単調理と簡便性も追求し、さらなる市場の活性化を目指していく考え。

 「にんにく香る!豚骨醤油ラーメン」は、食べごたえのある太麺に、にんにくをしっかりと利かせた醤油味のスープがマッチする。「あとひく辛さ!旨辛味噌ラーメン」は、食べごたえのある太麺に、たまねぎの甘味と豚の旨味を加え、にんにくと唐辛子を利かせた旨辛味噌味のスープがマッチする。2品ともに、お鍋ひとつで簡単に楽しめる、本格的でやみつきになる味わいが特長とのこと。賞味期限が60日と買い置きにも便利な一品となっている。

[小売価格]各168円(税別)
[発売日]8月26日(月) 新発売

東洋水産=https://www.maruchan.co.jp


このページの先頭へ