食事・レストラン

エースコック、「ワンタンメンどんぶり タンメン味」「ミニワンタンメン タンメン味」をリニューアル発売

2019.08.14 18:18 更新

 エースコックは、9月9日から、「ワンタンメンどんぶり タンメン味」「ミニワンタンメン タンメン味」をリニューアル発売する。

 今回のリニューアルでは、現在の4代目「こぶた」そのままの“こぶたナルト”を新開発したとのこと。さらに、長年に渡って愛され続ける袋めんの味わいを再現したスープへ改良し、おいしさを高めたという。

 「ワンタンメンどんぶり タンメン味」は、スープのりの良い、適度な弾力とコシを併せ持っためんとのこと。鰹だしに野菜やポークの旨みを加え、松茸の風味を利かせたタンメンスープとなっている。めんをラードで揚げた袋めんの独特のおいしさを再現した。新しくなったこぶたナルト、滑らかな食感のワンタン、彩りの良いキャベツ、コーン、人参を入れた。

 「ミニワンタンメン タンメン味」は、スープのりの良い、滑らかで歯切れの良いめんとのこと。鰹だしに野菜やポークの旨みを加え、松茸の風味を利かせたタンメンスープとなっている。めんをラードで揚げた袋めんの独特のおいしさを再現した。新しくなったこぶたナルト、滑らかな食感のワンタン、彩りの良いキャベツ、コーンを入れた。
 パッケージは、ロングセラーのワンタンメンの世界観はそのままに、大きく配したシズルとキャッチコピーで新しくなったこぶたのナルトを訴求したデザインとなっている。

[小売価格]
ワンタンメンどんぶり タンメン味:193円
ミニワンタンメン タンメン味:116円
(すべて税別)
[発売日]9月9日(月)

エースコック=http://www.acecook.co.jp/


このページの先頭へ