食事・レストラン

明星食品、汁なしカップめん「明星 用心棒監修 超ガリマヨまぜそば 大盛」を発売

2019.08.14 12:27 更新

 明星食品は、汁なしカップめん「明星 用心棒監修 超ガリマヨまぜそば 大盛」を、9月9日から発売する。

 東京・神保町の「用心棒」は、行列の絶えない人気ラーメン店とのこと。中でも、無料トッピングできる“ガリマヨ(ニンニクマヨーズ)”をたっぷり大量にかける「まぜそば」は、そのマヨの量の多さで話題になっている。

 今回の新商品は、大量のガリマヨが特徴的な「用心棒」のまぜそばをカップ麺で再現した。明星史上最大量31.5gのガリマヨを添付したマヨ好きのための一杯となっている。

 特製の甘旨ソースがもっちり食感の極太麺に絡み、ガツンとニンニクが効いたガーリックマヨで濃厚さを増し、かつお節粉、ローストガーリックパウダーやネギのふりかけでアクセントを付けた、インパクトのあるまぜそばとのこと。

 同品は、ガーリックを練り込み、太さと厚みのあるもっちり食感の極太麺となっている。チキンとポークをベースにガーリックと黒こしょうを効かせた特製の甘旨ソースとのこと。ニンニクがガツンと効いたガーリックマヨが、たっぷり31.5g入っている。かやくは、食感と彩りのよいキャベツとのこと。ふりかけは、かつお節粉、ローストガーリックパウダー、ネギ、七味唐辛子を組み合わせた。

[小売価格]230円(税別)
[発売日]9月9日(月)

明星食品=https://www.myojofoods.co.jp/


このページの先頭へ