食事・レストラン

明星食品、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味」を発売

2019.06.25 18:05 更新

 明星食品は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味」を、7月22日から発売する。

 こってりとしておいしいツナとマヨネーズの組み合わせは、誰もが知るおにぎりの人気メニューで、おにぎり以外にも麺やパンとも相性が良い、ど定番の味わいとなっている。

 今回の新商品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味」は、マヨネーズを別添するとともに、ふりかけにツナマヨ風味フレークを使用、たれとオイルにもツナマヨの風味を加えた、ツナマヨ味尽くしの焼そばです。こってりとしながらも飽きのこない「いっぺん食べたら、やめられない。」味わいです。

 同品は、適度な硬さがある細麺とのこと。チャーシューと魚醤の旨みがたっぷり溶け出した醤油だれに、ガーリックやジンジャーなどの香味野菜の旨みと、ツナマヨ風ソースをブレンドし、ツナマヨの風味を加えた調味油を合わせた、コクと旨みのあるソースとなっている。マヨネーズは、一平ちゃん夜店の焼そば特製のプレーンマヨネーズだとか。かやくは、彩りがよく、食感のアクセントになるキャベツとなっている。ふりかけは、ツナマヨ風味フレークときざみのりを組み合わせた。

[小売価格]193円(税別)
[発売日]7月22日(月)

明星食品=https://www.myojofoods.co.jp/


このページの先頭へ