食事・レストラン

ロッテリア、「ピングー」とコラボした「キッズセット」を期間限定で発売

2019.06.12 18:56 更新

 ロッテリアは、「ピングー」とコラボレーションしたお子様向け商品企画として、ロッテリアオリジナル「キッズセット」を7月11日から9月中旬までの期間限定で、全国のロッテリア(一部店舗を除く)で販売する。

 ロッテリアでは、親子で楽しめる子ども向け商品として、さまざまな「キッズセット」を販売し、好評を得ているという。そして今回、「ピングー」とコラボレーションした「キッズセット」を7月11日から期間限定で販売する。

 今回の商品は、「キッズチーズバーガー」や「キッズてりやきバーガー」など選べる「キッズセットメニュー」(3種類から1種類)に、シールが付いた「おたのしみちょう」、夏の季節に合わせた、みんなで遊んで楽しめる「ビーチボール」、水に強く夏の外出にぴったりな「ビニールバッグ」のかわいい「ピングー」のキャラクターがデザインされた「ピングー」おもちゃ(3種類から1種類)が付いた「キッズセット」を用意した。

 ぜひこの機会に、ロッテリアの「キッズセット」で親子の楽しい時間を過ごてもらいたいと考え。

[小売価格]
チキンからあげっと(3本入り)セット:490円
キッズチーズバーガーセット:520円
キッズてりやきバーガーセット:540円
(すべて税込)
[発売日]7月11日(木)

ロッテリア=http://lotteria.jp/


このページの先頭へ