食事・レストラン

ロッテリア、「のび~るチーズスティック」がレギュラーメニューとして全国販売開始

2019.05.17 11:12 更新

 ロッテリアは、「のび~るチーズスティック」を6月6日からレギュラーメニューとして全国のロッテリア(さいたまスーパーアリーナ店、上野公園ルエノFS店、八景島シーサイドオアシス店、ZOZOマリンスタジアム店を除く)で販売する。

 ロッテリアの「のび~るチーズスティック」は、2014年8月に全国発売し、好評をえている人気のサイドメニューとのこと。昨今の世界的なチーズをはじめとする乳製品需要拡大やお客様の反響などから供給が間に合わず、今年3月から一部店舗に限定して販売していたが、今回安定的な供給量を確保できたため、6月6日からレギュラーメニューとして全国のロッテリアで販売する。

 「のび~るチーズスティック」は、ガーリックパウダーやオニオンパウダーで下味をつけた衣の中に100%モッツァレラチーズを閉じ込めた、外はカリカリ、中はとろ~り濃厚チーズが伸びる、ワンハンドで食べやすいサイドメニューとのこと。ロッテリアは、今後とも消費者の期待に応える商品づくり、店舗展開を次々に実現していくとしている。

[小売価格]190円(税込)
[発売日]6月6日(木)

ロッテリア=https://www.lotteria.jp/


このページの先頭へ