食事・レストラン

松屋フーズ、「松屋」で「さっぱり塩ダレおろし豆腐」を発売

2019.05.14 13:59 更新

 松屋フーズは、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」において、「さっぱり塩ダレおろし豆腐」を発売する。

 昨年、好評を得ていた「さっぱり塩ダレおろし豆腐」が今年も登場!塩ダレと大根おろしがのった「さっぱり塩ダレおろし豆腐」は、各種定食(朝定食を含む)の「ライス(並)」と、プラス50円で変更可能とのこと。“大根おろし”と“豆腐”の「さっぱり塩ダレおろし豆腐」は、ライス(並)と比較すると糖質約90%、カロリー約70%オフができるため、糖質やカロリーをコントロールされている方にも安心して食べることができる。暑くなるこれからの季節に「さっぱり塩ダレおろし豆腐」を是非賞味してほしい考え。

 牛焼肉定食/カルビ焼肉定食/豚肩ロースの豚焼肉定食/豚肩ロースの生姜焼定食/ビーフハンバーグステーキ定食関連/選べる小鉢の玉子かけごはん/定番朝定食/焼鮭定食/ソーセージエッグ定食/他定食のライス(並)を「さっぱり塩ダレおろし豆腐」にプラス50円で変更できるという。「さっぱり塩ダレおろし豆腐」単品を希望の場合は、210円で楽しむことができる。

[発売日]5月14日(火)15時~

松屋フーズ=https://www.matsuyafoods.co.jp/


このページの先頭へ