食事・レストラン

エースコック、カップめん「一度は食べたい名店の味 べんてん 特製濃厚塩ラーメン」を発売

2019.05.08 19:05 更新

 エースコックは、5月27日から、「一度は食べたい名店の味 べんてん 特製濃厚塩ラーメン」を発売する。

 同品は、鶏豚と魚介のWスープに生姜がアクセントになった濃厚な塩スープを、もちもちとした食べごたえのある太めんで味わう、お店の臨場感をしっかり楽しむことができる一杯となっている。

 麺は、しっかりとした噛みごたえのある角刃の太めんとのこと。スープとの相性もよく、食べごたえのあるめんに仕上げた。チキン・ポークをベースにカツオやイリコ、アサリといった魚介の旨みを利かせた塩ラーメンスープとのこと。別添の液体スープを入れることで、生姜やネギといった野菜・香辛料の旨みも加わりバランスのとれた一杯に仕上げたという。かやくは、程良く味付けした焼豚・メンマ、彩りの良いねぎ、風味の良い生姜を加えて仕上げた。

 パッケージは、「一度は食べたい名店の味」ブランドのデザインフォーマットに、べんてんの外観写真や看板を使用したご当店らしさをしっかりと感じさせるデザインとなっている。

[小売価格]205円(税別)
[発売日]5月27日(月)

エースコック=http://www.acecook.co.jp/


このページの先頭へ