食事・レストラン

ファミリーマート、スパゲッティーのパンチョ監修の「大盛ナポリタン ベーコンのせ」を関東地方で発売

2019.03.04 15:21 更新

 ファミリーマートは、B級グルメ研究所が運営する飲食店「スパゲッティーのパンチョ」が監修した「大盛ナポリタン ベーコンのせ」を、3月5日から、関東地方(一都六県)・山梨県・長野県・静岡県(大井川以東)のファミリーマート約6200店で発売する。

 今回発売する商品は、2.2mmの太麺を使用し、通常レギュラーサイズパスタの約1.5倍の大盛とすることで、「スパゲッティーのパンチョ」のボリュームを再現した。にんにくを効かせたオリジナル配合のケチャップソースでしっかりと味付けし、具材には定番のウインナー・玉ねぎ・ピーマンに加えパンチョ店舗で人気のトッピングであるベーコンを2枚のせた。

 「スパゲッティーのパンチョ」監修商品は、この度で5回目となり、過去4回(2011年10月、2013年1月・7月、2014年1月)の販売でもランキング上位になるなど好調に推移していたという。また、4月頃に次の監修商品を発売する予定となっている。太麺で大盛・食べ応えのあるパンチョ監修のナポリタンを、是非一度、試してほしいとのこと。

[小売価格]498円(税込)
[発売日]3月5日(火)

ファミリーマート=http://www.family.co.jp/


このページの先頭へ