食事・レストラン

日清食品冷凍、「冷凍 日清スパ王プレミアム そら豆のペペロンチーノ」を発売

2019.02.08 18:48 更新

 日清食品冷凍は、「冷凍 日清スパ王プレミアム そら豆のペペロンチーノ」を3月1日から発売する。

 「冷凍 日清スパ王プレミアム」シリーズは、本格的なパスタソースの味わいと豊富なメニューバリエーションで、多くの消費者から好評を得ているという。「ペペロンチーノ」は、具材の魅力を楽しめるパスタメニューとして、近年パスタ専門店であらためて脚光を浴びており、冷凍パスタにおいても注目が集まっているとのこと。そこで今回、大きくて食べ応えがあり、女性やシニア層を中心に人気の“そら豆”を存分に楽しめる「冷凍 日清スパ王プレミアム そら豆のペペロンチーノ」を発売する。ガーリックの香ばしさとベーコンのうまみ、ピリッとした辛味をきかせた風味豊かなソースに、ほくほくとした食感のそら豆、ベーコンを加えた。素材のおいしさが際立つ本格的な味わいのペペロンチーノを、ぜひ家庭で楽しんでほしいという。

 同品は、デュラム小麦のセモリナを100%使用したイタリア産の乾麺スパゲティ。1秒単位でゆで時間にこだわり、アルデンテ食感にゆで上げた。ガーリックの香ばしさとベーコンのうまみをベースに、ピリッとした唐辛子の辛味をきかせた風味豊かなソースとなっている。具材は、ふっくらほくほくとした食感のそら豆、ベーコン。

[小売価格]オープン価格
[発売日]3月1日(金)

日清食品冷凍=https://www.nissin.com/jp/


このページの先頭へ