食事・レストラン

なとり、一人飲みにぴったりな「まろやか チータラ マイルドチリ味」を発売

2019.02.07 17:10 更新

 なとりは、「まろやか チータラ マイルドチリ味」を、3月11日から発売する。

 昨今高まる「家飲み需要」を受け、チーズ製品は今後も市場拡大が見込めるとのこと。そこで、好評を得ている「まろやかチータラ」シリーズに、新たにお酒のおつまみとしてぴったりな「マイルドチリ味」を発売する。「リーズナブルにいろいろな種類のチーズが食べたい」という消費者のニーズにもマッチした、ラインアップ展開となっている。

 「まろやか チータラ マイルドチリ味」は、おつまみとして人気の「ほんのりスパイシー」な味わいだとか。ベースのクリームチーズ(チーズ中41%)に唐辛子や黒胡椒を含むチリシーズニングを使用した。豊かなスパイスの風味がチーズと相性抜群とのこと。チーズと鱈を使った、他社には真似できないチーズ製品として差別化されているという。1袋で食べごたえもあり、手軽に求めやすい値ごろ感を創出した。鱈とチーズが合わさったときの味わい、鱈シートとチーズとの食感のコントラストがお酒のおつまみとして適しているとのこと。また、そのままつまんで食べられるため、ながら食べにも最適となっている。

[小売価格]120円(税別)
[発売日]3月11日(月)

なとり=http://www.natori.co.jp/


このページの先頭へ