食事・レストラン

明星食品、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば すだちポン酢マヨ醤油味」を発売

2019.01.10 17:19 更新

 明星食品は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば すだちポン酢マヨ醤油味」を、2月4日から発売する。

 一平ちゃん夜店の焼そばシリーズのレギュラー商品として新たな味が加わるとのこと。今回の新商品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば すだちポン酢マヨ醤油味」は、鶏の唐揚げにポン酢とマヨネーズをかけた味わいの和テイストの醤油味焼そばとなっている。

 麺にソースを混ぜた瞬間からすだちが香り、食欲が刺激されるのだとか。柑橘系のさわやかな酸味でさっぱりうまい新メニューは、これからの春夏シーズンにぴったりとのこと。すだちポン酢とマヨ、醤油の相性の良さをたっぷりと楽しめる“いっぺん食べたらやめられない。”一品となっている。

 同品は、しなやかで食べやすい細麺とのこと。鰹とチキンの旨みをベースに、すだちポン酢とゆずポン酢を加えた醤油だれと、すだち風味のオイルで仕上げたコクと旨みのあるさわやかな醤油味ソースとなっている。特製マヨは、すだちの果皮のさわやかな香りを加えた、一平ちゃん夜店の焼そば特製すだち風味マヨとのこと。かやくは、彩りがよく、食感のアクセントになるキャベツ。ふりかけは、ネギ、ゴマ、ブラックペッパーを組み合わせた。

[小売価格]180円(税別)
[発売日]2月4日(月)

明星食品=https://www.myojofoods.co.jp/


このページの先頭へ