食事・レストラン

JR東日本リテールネット、NewDaysの「手巻きおにぎり」をリニューアル発売

2019.01.09 19:31 更新

 JR東日本リテールネットが運営するJR東日本エリアの「NewDays」「NewDaysKIOSK」では、1月15日から「手巻きおにぎり」の品質を向上しリニューアルする。

 今回のリニューアルでは、おにぎりを成型する製法を調整することで、お米の粒立ち感とふっくら感を追求し、さらに美味しいおにぎりになったとのこと。また、人気の味付海苔おにぎりをブラッシュアップし、「ヨード卵・光」を使用した味付海苔たまごかけご飯風おにぎりや、韓国風味付海苔を使用したおにぎりを新発売するという。

 たくさんの消費者にNewDaysのおにぎりを試してもらい、美味しさを実感してもらうべく、1月15日から1月21日の1週間、おにぎりがお得に購入できる「おにぎり2個同時購入で30円値引きキャンペーン」を実施する。また1月22日からは、購入のレシートに「おにぎり20円引きクーポン券」の発行、さらに、同社が運営する直営専門店舗で購入した消費者には「おにぎり無料引換券」の配布をするとのこと。

 さらに美味しくなったポイントとしては、おにぎりを成型する製法を調整することで、お米の粒立ちとふっくら感を追求したおにぎりになったという。人気の味付海苔おにぎりをブラッシュアップ。「ヨード卵・光」を使用した味付海苔たまごかけご飯風おにぎりや、韓国風味付海苔を使用したおにぎりを新導入している。

[小売価格]130円~144円(税込)
[発売日]1月15日(火)

JR東日本リテールネット=https://www.j-retail.jp/


このページの先頭へ