食事・レストラン

ドミノ・ピザ、直径40cmの「クワトロ・ニューヨーカー」を発売

2019.01.07 14:45 更新

 ドミノ・ピザ ジャパン(以下、ドミノ・ピザ)が展開する日本で最初のまた国内売上No.1のデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザは、1日7日から、ニューヨークスタイルのビッグサイズのピザを豪快に楽しめる新商品「クワトロ・ニューヨーカー」を販売する。先日の記者発表でも公開したように今年は、春までに20の新商品を販売開始予定だ。是非楽しみにしてほしいという。

 「ニューヨーカー」は、直径40cmのビッグサイズの生地に、こだわりチーズがダブルになった本場のニューヨークスタイルピザとのこと。食べる際は折りたたんで豪快に食べることで、ニューヨークスタイルを体感でき、見ても食べても楽しい新商品となっている。友人や職場とのパーティや、家族団らんのスペシャルな時間をさらに盛り上げる、ビッグな新商品を是非楽しんでほしい考え。

 「ニューヨーカー」シリーズは、直径40cmのビックサイズとのこと。こだわりのモッツァレラチーズもダブルでたっぷりのため、美味しいのだとか。本場ニューヨークスタイルのクラストなので、薄い生地で軽いから1ピースが大きくてもサクサク食べれてしまうとのこと。たたんで食べれば、本場のニューヨーカースタイルなのだという。

[小売価格]
デリバリー:3300円
持ち帰り:2500円
(すべて税別)
[発売日]1月7日(月)

ドミノ・ピザジャパン=https://www.dominos.jp/


このページの先頭へ