食事・レストラン

明星食品、タテ型ビッグサイズカップめん「明星 中華三昧タテ型ビッグ 重慶飯店 麻婆麺」を発売

2018.12.04 16:22 更新

 明星食品は、タテ型ビッグサイズカップめん「明星 中華三昧タテ型ビッグ 重慶飯店 麻婆麺」を12月31日から発売する。

 「明星 中華三昧タテ型」シリーズは、明星食品の独自技術をいかしたノンフライ麺を使用し、名店の味を手軽に楽しめる、本格中華のタテ型カップ麺とのこと。横浜中華街、四川料理の老舗「重慶飯店」監修の商品として、同店の人気メニュー“麻婆豆腐”をカップめんにアレンジした「明星 中華三昧タテ型 重慶飯店 麻婆麺」を、今年9月に発売し好評を得ているという。

 今回、この味わいと食べ応えを求めるユーザーに向けて、同商品の大盛サイズ「明星 中華三昧タテ型ビッグ 重慶飯店 麻婆麺」を発売する。好評の味わいはそのままに、麺と具材をボリュームアップした。花椒(ホワジャオ)が効いた麻辣(マーラー)の刺激で、しっかりとした辛味としびれがクセになるとろみのある濃厚スープに、メイン具材である柔らかくつるみのある豆腐がたっぷり入った満足感のある一杯となっている。

[小売価格]205円(税別)
[発売日]12月31日(月)

明星食品=https://www.myojofoods.co.jp/


このページの先頭へ