食事・レストラン

ユニー、「エアポートウォーク名古屋」が惣菜強化の食品売場改装しリフレッシュオープン

2018.12.04 15:39 更新

 ユニーは、2007年にオープンした「エアポートウォーク名古屋」(愛知県西春日井郡豊山町)を、惣菜強化を目的に食品売場の改装を行い、12月7日にリフレッシュオープンする。

 同社は、高齢化による1~2人世帯や共働き世帯の増加を背景に伸びている惣菜ニーズに対応すべく、カネ美食品株式会社と今春に立ち上げた「惣菜プロジェクト」の下、「毎日感動できる惣菜」をコンセプトに商品開発を進めているという。今回、開店から10年が経過した同店の商圏内年齢構成や世帯人数の変化に対応し、ニューファミリー層や単身者の消費者の獲得に向けて、同プロジェクトが主体となり、リニューアルした。

 売場面積が約2倍、品目数は約1.5倍に拡大した惣菜売場では、素材・味付け・加工方法を見直した主力商品とともに、拡充した鮮魚惣菜・寿司・弁当を品揃えする。また、新鮮な果物を使用する直営フルーツタルト売場を導入し、新たなチャレンジとして、出来立てピザや中華惣菜コーナーを付加するなど、簡便・即食に特化した品揃えと上質な素材・安全安心・健康な食の提案をする。さらに、新設したイートインコーナーへプロジェクションマッピングの設置によって、アミューズメント性のある売場になっている。

 エアポートウォーク名古屋は、「尾張地区のランドマークとして、快適・居心地・ワクワク・お得」をコンセプトに、常に地域のお客さまに愛され続け、「商品」「価格」「サービス」を充実させた店舗を目指していく考え。

[開業日]12月7日(金)

ユニー=http://www.uny.co.jp/


このページの先頭へ