食事・レストラン

ミニストップ、北海道産のじゃがいも使用ハッシュドポテト「十勝ハッシュ(黒胡椒)」を発売

2018.11.07 17:10 更新

 ミニストップは、北海道産のじゃがいもを使用した「十勝ハッシュ(黒胡椒)」を、11月9日から順次(11月16日から国内ミニストップ全店で販売開始)、国内のミニストップ(9月末現在:2224店)で発売する。

 ミニストップは、2004年にドイツ産アグリア種を使用した「X(エックス)フライドポテト」の発売以降、世界各国の様々なじゃがいもを使用したフライドポテトを販売してきた。その中でも、食べやすいサイズと独特の食感が特徴の“ハッシュドポテト”は、「X(エックス)フライドポテト」に次ぐ人気シリーズとなっている。今回はその“ハッシュドポテト”を、スパイシーなブラックペッパー味に仕上げた。レジで注文を得た後、店内に併設した厨房で最終加工を行うことで、できたてのおいしさを提供する。

 「十勝ハッシュ(黒胡椒)」は、人気の十勝ハッシュドポテトをスパイシーな黒胡椒味にした。外側はパリッと、中がしっとりとした独特な食感と、食べやすいサイズはおつまみにもおすすめとなっている。

[小売価格]198円(税込)
[発売日]11月9日(金)から順次発売

ミニストップ=https://www.ministop.co.jp/


このページの先頭へ