食事・レストラン

ベルジャポン、携帯に便利な食べきりサイズ「キリ&スティック 1パック入り」を発売

2018.11.06 20:00 更新

 ベル ジャポンは、11月6日から、同社のクリームチーズNo.1(インテージSRI クリームチーズ市場 2016年1月~2017年12月 累計販売金額シェア)ブランド kiriの新しいラインアップとして、携帯に便利な食べきりサイズの「キリ&スティック 1パック入り」を発売する。

 「キリ&スティック」は、「キリ クリームチーズ」のおいしさを手軽に楽しめる、クリーミーなチーズディップとサクサク クラッカーがセットになった食べきりサイズの商品となっている。軽食やちょっとしたおやつにもぴったりな同商品は、現在30代から40代の女性の消費者を中心に、幅広く支持されているという。

 今回発売となる「キリ&スティック 1パック入り」は、従来の「キリ&スティック」の美味しさはそのままに、健康的なおやつ習慣として注目を集める「ヘルシースナッキング」を消費者に手軽に体験してもらえるよう、より求めやすい価格設定と携帯しやすい個包装「1パック入り」での新ラインアップとなっている。

 「ヘルシースナッキング」とは、積極的に間食(おやつ)をとることで、よりヘルシーな食生活を目指すという新しい食習慣を指すとのこと。また、一般的に、チーズは、カルシウムとたんぱく質を豊富に含み、間食アイテムとしても、昨今注目されている。「キリ&スティック 1パック入り」は、日常生活の中で不足しがちなカルシウムたっぷりの「キリ クリームチーズディップ」と、サクサクのクラッカーが 1パックにセットされており、ヘルシーで手軽な間食アイテムとして、仕事の合間や夜間など、小腹が空いたときに楽しめる、「ヘルシースナッキング」にぴったりの商品となっている。

[小売価格]127円(税込)
[発売日]11月6日(火)

ベル ジャポン=http://www.bel-japon.com/


このページの先頭へ