食事・レストラン

ロッテリア、チーズづくしでボリューム満点の「肉厚チーズハンバーガー」を期間限定で販売

2018.09.11 19:42 更新

 ロッテリアは、「肉厚チーズハンバーガー」を9月21日から10月下旬までの期間限定で全国のロッテリア(一部店舗を除く)で販売する。

 今回ロッテリアでは、食欲の秋に向けた新商品として「肉厚チーズハンバーガー」を9月21日から期間限定で販売する。

 「肉厚チーズハンバーガー」は、厚さ約2.5cm、重量約90gのボリュームのある肉厚ハンバーグパティを新たに開発。スチームオーブンでじっくりと中まで火を通すことで、肉汁を閉じ込め、さらに店舗で焼き上げることでふっくらジューシーに仕上げた肉厚ハンバーグパティに、レッドチェダーチーズとゴーダチーズ2種類のチーズをトッピングした。

 味の決め手となるソースには、玉ねぎをソテーすることで甘味を引き立たせ、デミグラスソースを合わせたオニオンデミソースを採用し、それらをスライスオニオンとともにパルメザンチーズが香ばしいチーズバンズで挟んだ、チーズづくしの肉厚バーガーとなっている。

 また、同商品の販売を記念して、「肉厚チーズハンバーガー」などをお得に購入できるクーポン券や、抽選で肉厚アイテムが当たる「ロッテリア#肉アッツ厚バーガー」Twitterキャンペーンを9月18日から実施する。

 ぜひこの機会に、食欲の秋にぴったりの「肉厚チーズハンバーガー」を楽しんでもらいたい考え。

[小売価格]
単品:450円
ふるポテセット:840円
(すべて税込)
[発売日]9月21日(金)

ロッテリア=https://www.lotteria.jp/


このページの先頭へ