食事・レストラン

セガフレード、新フードメニュー「サーモンときのこのグラタン仕立てのパニーニ」など発売

2018.09.10 19:07 更新

 世界70か国以上でイタリアンバールチェーンを展開しているセガフレード・ザネッティ・エスプレッソ・ワールドワイドの日本法人 セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ・ワールドワイド・ジャパンは、「サーモンときのこのグラタン仕立てのパニーニ」をはじめとした秋の新フードメニューを、9月12日から全国のセガフレード・ザネッティ・エスプレッソで販売する。

 セガフレード・ザネッティ・エスプレッソの秋の新フードメニューは、“彩り豊かな秋の食材を季節を感じる味付けでまとめた、セガフレードテイストのイタリアン”をコンセプトに開発した。

 定番メニューであるパニーニからは「サーモンときのこのグラタン仕立て」が登場する。たっぷりのスモークサーモンときのこをグラタン風のソースと共に挟み込み、プレスをしながら丁寧に焼き上げた。こんがり焼き目のついた外側のパンのサクッとした食感と、中の具材とのコントラストを熱々のまま楽しめる、商品開発チームの一押しとなっている。

 また、好評のパスタメニューからは「ボロニアソーセージのポルチーニクリーム」が登場する。もちもち食感が楽しいフェットチーネパスタに、ポルチーニ茸、しめじ、エリンギを加えた軽やかなクリームソースを絡め、仕上げに大振りなボロニアソーセージをトッピングした。食欲の秋にぴったりな、ボリューム感のある一品となっている。

[小売価格]
パニーニ・サーモンときのこのグラタン仕立て:480円
パスタ・ボロニアソーセージのポルチーニクリーム:930円
[発売日]9月12日(水)

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ・ワールドワイド・ジャパン=http://www.segafredo.jp/


このページの先頭へ